TOP > ご契約者さま > 各種手続き

各種手続き

住所・電話番号の変更

お電話でお手続きは完了いたします。
お手続きがお済みでない場合、当組合からの重要なお知らせをお受け取りいただけなくなることがありますので、
お早めのお手続きをお願いいたします。

※電話番号のみが変更になった場合もお手続きをお願いいたします。

共済掛金お振替口座の変更

書面でのお手続きが必要となります。
お手続き書類をご郵送いたしますので、お問合せ窓口へお電話にてご連絡ください。

ご契約者様・被共済者様の改姓

書面でのお手続きが必要となります。
お手続き書類をご郵送いたしますので、お問合せ窓口へお電話にてご連絡ください。
お手続きには、改姓前後の確認できる公的書類(戸籍抄本や免許証の両面コピーなど)が必要となります
ので、ご用意ください。

法人名・代表者の変更

書面でのお手続きが必要となります。
お手続き書類をご郵送いたしますので、お問合せ窓口へお電話にてご連絡ください。
お手続きには、登記簿謄本(履歴事項全部証明書)が必要となりますので、ご用意ください。
また、お振替口座の名義も変わられる場合は、そちらのお手続きも必要となりますので、お申し出ください。

契約証の再発行

書面でのお手続きが必要となります。
お手続き書類をご郵送いたしますので、お問合せ窓口へお電話にてご連絡ください。

お問合せ窓口

ご契約内容についてのお問合せは、契約者ご本人さまよりお願いいたします。

フリーダイアル

045-228-0774

時間

月曜〜金曜 9:00〜17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)