資料請求

TOP > 平成29年度 「共済代理店会議」

平成29年度 「共済代理店会議」

「共済代理店会議」
日 時
平成29年4月26日(水) 14:30〜15:30
場 所
横浜市中区桜木町1−1−8−2
神奈川県民共済 メルヴェーユ
議 題

(1)平成28年度 共済推進状況・実績報告

(2)各制度のセールスポイント説明

(3) ロールプレイング方式による発表

 平成29年4月26日(水)、56代理店66名の皆様のご出席を賜り、「平成29年度共済代理店会議」を開催いたしました。
 会議では、平成28年度の共済推進状況・実績報告を行い、共済代理店の皆様のご支援・ご協力をお願いいたしました。

平成28年度 共済推進状況・実績報告

「共済代理店会議」

各共済代理店様の共済推進実績を報告しました。

●シニアガード獲得1位の一般社団法人大和青色申告会様の表彰ご協力ありがとうございました。

各共済制度のセールスポイントを説明

現在取り扱っている共済制度をより一層、ご理解いただけるように商品名・月々の掛金・主な保障・加入年齢・終期・特徴・月額手数料・ターゲットを提示し具体例をあげながら分かりやすくご説明しました。

「共済代理店会議」

●お客様には、どの共済制度がオススメなのか? クイズ形式で改めて商品毎の推進策についてをご紹介しました。

共済推進方法についてロールプレイング形式にて発表

今回は、代理店の皆様に協力いただきたいことを実演形式で行わせていただきました。

「共済代理店会議」

●セールスポイントをロールプレイングにて発表 臨場感があふれています。

今回の共済代理店会議にてご報告させていただいた契約事例等を参考に、今後も共済推進活動に ご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

「共済代理店会議」

共済代理店にご興味のある方はこちら